FC2ブログ

【公式ブログ】富士サンケイトレード株式会社

富士サンケイトレードより「バスしょっぷ」 「バスぱーつ」&「BusParts」の最新情報
MENU

サンプルバス作成スタートします。vo,1

皆様はじめまして。
突然に会社より、重大な任務を任されてしまいました(汗)

その重大な任務とは、「Bus Parts」のサンプルカー製作せよ!という、部長からの無茶振りです。

えぇーーー

申し遅れましたが、私「Bus Parts」サンプルカー製作担当、椎名ヒロノリと申します。
今後このブログで度々登場しますので、皆様宜しくお願い致します。

早速ですが、「Bus Parts」サンプルカーの詳細をご紹介します。
メーカー:ニッサン
仕様:送迎車両
ミッション:AT
中型車両
前中折れドア

この車両は、観光車と路線バスの相の子のようなばすなので、サンプルカーとして最適だ
ということでこの車両に決定しました。

どんなバスになっていくのか、ドキドキ、ワクワクです。

今回の改造内容
座席を外して、車内の飾りつけ
まだ雑で散らかっていますがその辺りはご勘弁下さい(汗)
サンプルカー内装01

違う視点です 反対側から撮影しました!
かなり散らかってます。
これじゃあ、お客様ま呼べないですね(汗)

サンプルカー内装02

さらに違う視点です。
手作りで棚を設置しました。 我ながらなかなか良い出来です。

サンプルカー内装03

路線バス仕様の4灯のヘッドライトに高性能HIDを組み込みました。
サンプルカーなので、片側のみインストールです。
高性能HIDの詳細はコチラからどうぞ。

サンプルカーHID


よーし、次回のサンプルカー製作もはりきっていきたいです。
このサンプルカーでお客様の元に早く乗って行きたいです。

「Bus Parts」の製品情報も順次アップしていきますので、どうぞお楽しみに。

では皆様また次回!





スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。