fc2ブログ

【公式ブログ】富士サンケイトレード株式会社

富士サンケイトレードより「バスしょっぷ」 「バスぱーつ」&「BusParts」の最新情報
MENU

☆バスしょっぷ・バスぱーつからのお知らせ☆

こんにちは~♪今日はとってもいい天気ですね!

こちら千葉では雲一つない空です♪相変わらず寒い毎日ですが、どこかに出かけたくなる気分になります♪

さてさて、本日はバスしょっぷ・バスぱーつをいつもご利用戴いてる皆様、そしてこのブログを愛読して戴いてる皆様にお知らせがあります。

以前からご案内をしておりましたが、バスマガジンから5回に渡り弊社の取材記事が掲載されました。

3回目~の掲載の紹介がまだでしたので、この度3回目~5回目までの掲載分をアップ致しました!!
お待たせしてしまいまして、申し訳ございません

ぜひこちらをご覧下さいませ!!

バスぱーつの商品の事をより細かく紹介をしたり、個人でバスを買う場合の維持費などが掲載しております。

そしてバスマガジンを通じて、弊社の事をより多くの皆様に知って戴ければ幸いです。

今回お世話になりましたバスマガジンの関係者の皆様、ありがとうございました

今後ともバスしょっぷ・バスぱーつを何卒宜しくお願い致します

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovelovebus.blog75.fc2.com/tb.php/179-4f3706d9